2013年09月30日

ミリオネアー(。・ρ・)

こんばんは。

neeta*ですわーい(嬉しい顔)


突然ですが、皆さんは100万円手に入ったら何をしますかexclamation&question


わたくしは、、、



特に何もせず、貯金しますexclamation×2



なぜこんな話題を出したかと言うと、、、


お金1.jpg

炭鉱夫ばっかりやっていたら、こんなにお金が貯まりました($▽$)笑


しかもこんな称号も貰えるみたいですねっヽ(´▽`)ノ


お金2.jpg

ミリオネアー(。・ρ・)


何に使おうか考えていますが、

リアルマネー同様に、貯金しておきたいと思いますexclamation×2


そんなこんなで今日はおしまいヽ(´▽`)ノ


さらばじゃ!!


人気ブログランキングへ
posted by Neeta at 19:05| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

【上位】【天空】炭鉱夫になってみた

どうも、こんにちはわーい(嬉しい顔)

neeta*です(・ω・)b

さてさて、お待ちかねの炭鉱夫のお時間です。

待ってないとか言わない…

今回は上位の天空で〜すexclamation×2

v(。・ω・。)イエイ♪

上位、天空
採取マスター
連続10回

の結果ですパンチ

上位の天空で1回炭鉱夫(採集マスター)をやると、、、
*********************************
マカライト鉱石 4.0コ
レピテライト鉱石 4.5コ
カブレライト鉱石 8.5コ
ノヴァクリスタル 0.3コ
ユニオン鉱石 5.9コ
フルクライト鉱石 1.4コ
ライトクリスタル 0.1コ
上鎧玉 2.5コ
尖鎧玉 1.2コ
修羅原珠 0.8コ
瑠璃原珠 2.0コ
砥石 1.0コ

お守り 3.8コ
*********************************

こんな感じでした(・ω・)b


お守り紹介はまた後日ヽ(´▽`)ノ


今日はこんなところで、、、


さらばじゃ!!



人気ブログランキングへ

posted by Neeta at 14:04| Comment(1) | ★上位 天空 素材が出る確率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

護石を紹介します!!

どうも、こんにちは(*´σー`)

neeta*です。

今回は私が持っている護石の中で、中々使えそうな物を厳選してご紹介しようと思います黒ハート


まずはこちらです(・ω・)b

(´ρ`)ペタペタ

1.jpg

回避性能+4
氷属性攻撃+13



まさかの、お守りだけで氷属性攻撃+13ですヽ(´▽`)ノ

使う相手は限定されますが、かなり使い勝手が良いかとぴかぴか(新しい)

龍属性攻撃が良かったなぁ…


続いてこちらですexclamation×2

(´ρ`)ペタペタ

3.jpg

いつも通り見にくくてすいませぬ;

龍属性攻撃+5
護石王+9


なんか色々おしい!!笑

まずは護石王、、、



@+1くれよΣ(`д`ノ)ノ


そしてこの使いにくいスキル組み合わせ(;´д`)

まぁまぁ…


そんな感じのお茶目な護石ですわるんるん


こんな感じですヽ(´▽`)ノ


まだまだいっぱい持っていますが今日はこの辺でっexclamation×2

さらばじゃ!!


人気ブログランキングへ


posted by Neeta at 13:15| Comment(0) | 護石紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

