2013年09月21日

【下位】【天空】炭鉱夫になってみた #2

どうも、こんばんはヽ( ´ー`)ノ

neeta*です。

さてさて今回も行ってきましたよ!炭鉱夫パンチ

4回天空山に行って来ましたが、お守りはひどい様でしたので割愛します笑

前回の3回と今回の分を合わせて、素材の平均値を再計算したところ・・・

こんな感じですヽ(´▽`)ノ

天空山で1回炭鉱夫をやると、、、
*********************************
鉄鉱石 11.4コ
マカライト鉱石 8.0コ
ドラグライト鉱石 5.1コ
レピテライト鉱石 0.9コ
鎧玉 1.3コ
上鎧玉 0.9コ
水光原珠 2.9コ
陽翔原珠 3.3コ
*********************************

こんな感じです(*´σー`)

皆さん素材集めのご参考にしてくださいねヽ( ´ー`)ノ


さらばじゃ!!


人気ブログランキングへ
posted by Neeta at 09:42| Comment(0) | ☆下位 天空 素材が出る確率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

【下位】装備晒し

どうも、こんばんはわーい(嬉しい顔)

neeta*です。

今回は私が下位で使用している装備を単純に晒してみようと思います(・ω・)b


『操虫棍用』
操虫棍.jpg
攻撃UP中
探知
気絶確率半減
体力+20


『ライトボウガン用』
ボウガン.jpg
火属性攻撃小
体力+20
攻撃力UP小

※物凄く見にくくてすみません…


『弓用』
弓.jpg
毒無効
ランナー
体力+20


『採集用』
採集.jpg
ハンター生活
高速採集


多少お守りでかさまししていますが、とりあえずすべて同セットでつけていますexclamation×2

ということで今回は特にコメントも無く終了です!!

さらばじゃ!!


人気ブログランキングへ
posted by Neeta at 22:19| Comment(0) | ☆下位 装備紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【下位】【天空】炭鉱夫になってみた

どうも、こんばんは(-ω-)ノ

neeta*です。

さてさて今回も前回同様、炭鉱夫になってきましたわーい(嬉しい顔)

いや、正確に言うと場所を『火山』から『天空』に変えたので、炭鉱夫では無いですわ笑

Σ(^ω^)9 そこ!どうでも良いとか言わない!!

今回も3回しか行っていませんが、その結果をご報告します(・ω・)b


今回はたくさんお守りが出たので、最初から合計で書いてしまいますたらーっ(汗)

【3回合計】
・耐震+2
・気絶+2
・貫通弾追加+1 空きスロ1
・拡散弾追加+2 空きスロ1
・拡散弾追加+3
・接撃瓶追加+7
・麻痺瓶追加+7
・腹減り+5
・防御+2
・盗み無効+4 空きスロ1・狩人+4
・毒+2


・大剣
・スラッシュアックス

です(*´σー`)

上記以外のお守りで、まぁまぁ使えるかなぁ〜と思ったお守りがこちら2つですexclamation×2
お守り体力+8.jpg
体力+8

まぁ下位にいる間なら使い道があるかなぁ…という程度ですがヽ( ´ー`)ノ


お守り高速収集+6スロ1.jpg
高速収集+6 空きスロ1

まさに炭鉱夫やるには必要なスキルかもるんるん

こんな感じでした⊂( ̄(工) ̄)⊃

たまたまかもしれませんが、昨日の『火山』と比べると、かなりたくさんのお守りが出ましたので、明日以降天空でやってみようかと思っています( ̄ー+ ̄)

下位で炭鉱夫なんてやらずに、早く上位に行けっ!というつっこみは禁止で笑


そしてそして、、、

今回も素材の平均値を求めてみましたぴかぴか(新しい)


皆さん宜しければご参考にしてください。


【3回合計】
鉄鉱石 36コ
マカライト鉱石 26コ
ドラグライト鉱石 12コ
レピテライト鉱石 3コ
鎧玉 7コ
上鎧玉 2コ
水光原珠 9コ
陽翔原珠 9コ

こんな感じでした ( ̄(エ) ̄)チャンチャン

そして今回も平均値をば、、、

1回炭鉱夫をやると、、、
*********************************
鉄鉱石 12.0コ
マカライト鉱石 8.7コ
ドラグライト鉱石 4.0コ
レピテライト鉱石 1.0コ
鎧玉 2.3コ
上鎧玉 0.7コ
水光原珠 3.0コ
陽翔原珠 3.0コ
*********************************

手に入るのです(・ω・)b

どんっ(衝撃)

前回言い忘れていましたが、条件として

・採集系のスキルは全く無し
・猫の採集は含めず
・報酬も含めず

という計算をしているので、実際は上記の平均値+αは期待値としてあると思いますexclamation×2

そんな感じなのです。

さらばじゃ!!


人気ブログランキングへ
posted by Neeta at 00:51| Comment(0) | ☆下位 天空 素材が出る確率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

