2013年10月15日

強走薬グレートが簡単に欲しい人必見!!

どうもこんにちは(*´σー`)

neeta*ですexclamation×2


今回は少々有益な情報をお届け出来ると思います(・ω・)b

『約3分で強走薬グレートが2つ手に入る方法』ですパンチ


それではやり方をご説明します(o^-^o)


まずは前提条件として、現在配信されているイベントクエスト『銀の匙・卵の試食パーティ』をDLしておく必要があります(*・ε・*)


****『基本プラン』***********************************
@銀の匙・卵の試食パーティクエストを受託
Aエリア1に2匹、エリア7に3匹アプトノスがいるので、やっつける
Bそうするとサブクエストクリア条件を達成し、支給品が入荷
Cベースキャンプに戻り、支給品の中に強走薬グレートが2つ入っているので、奪取
Dサブクエストクリア
***************************************************

という手順で約3分で『強走薬グレート2つ』『1200z』『HRポイント50』が手に入るのですわーい(嬉しい顔)


強走薬グレートが欲しいだけなら上記手順でよいのですが、私のオススメ手順が他にもあるのです。


それはこちらで━━━(゜ロ゜;)━━す!!


****『neeta*おすすめプラン』**************************
@銀の匙・卵の試食パーティクエストを受託
A魚×酒でネコの秘境探索術を発動させる
Bクエスト開始
Cエリア3の秘境からスタートするので、採集
Dエリア3⇒エリア5⇒エリア6⇒エリア7(アプ×3討伐)⇒エリア6⇒エリア2⇒エリア1(アプ×2討伐)という順に採掘しながら進む
Eベースキャンプに戻り、支給品の中に強走薬グレートが2つ入っているので、奪取
Fサブクエストクリア
***************************************************

上記neeta*おすすめプランだと、時間はそんなに変わらないのに『古びたお守り』なども一緒に狙えるのです黒ハート


一度お試しあれ!!

以上。

さらばじゃ!!


人気ブログランキングへ

【関連する記事】
posted by Neeta at 23:53| Comment(2) | 小技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日記おもしろいです(*´∀`)

情報提供助かりました☆


応援してます( ^∀^)
Posted by AAA at 2013年10月16日 05:12
Σ(^∇^;)えええええ〜
面白いですか?この日記笑
ありがとうございます(・ω・)b

今後もくだらないやっつけ日記の間にちょいちょい有益な情報を挟みこんで行く予定なので、宜しければお付き合いください^^
Posted by neeta* at 2013年10月16日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

