2013年10月16日

念願の護石王ヽ(;´Д`)ノ

どうも、こんばんは(*´σー`)

neeta*です。

とうとう出来ました(・ω・)b

念願の護石王が付いた採集用装備がexclamation×2


こちらです(´ρ`)


採集.jpg

採集マスター
高速採集
お守り収集



お守り収集はお守りを採集した際に×2になる確率がUPするみたいですヘ(ё_ё)ノ

昨日ご紹介させていただいた『銀の匙イベントクエスト』にも使える装備ですヽ(´▽`)ノ

そんな感じです。

さらばじゃ!!


人気ブログランキングへ

【関連する記事】
posted by Neeta at 23:34| Comment(2) | ◇採取 装備紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
画像が載ってたり、説明が丁寧だったり
そういう意味でおもしろいです( ^∀^)


採取装備うらやましいです!!
Posted by AAA at 2013年10月17日 16:00
ありがとうございます(*´σー`)
これからも宜しくお願いします(^¬^)

護石王+9のお守りのおかげで、中々いい装備が出来ましたヽ( ´¬`)ノ
Posted by neeta* at 2013年10月17日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

