2013年10月17日

キリンげっつ!

どうも、こんばんはexclamation×2

neeta*ですわーい(嬉しい顔)

MH4ブログを徘徊するくらいで、ネットでそんなに調べたりしないので知らなかったのですが、こいつも今回復活だったんですねヽ(´▽`)ノ


キリン.jpg


キリンさんは嫌いです!!あせあせ(飛び散る汗)


堅いもん(*・ε・*)


びっくりするほど内容が無いブログですが、本日はこれにておしまい笑


さらばじゃ!!


人気ブログランキングへ
posted by Neeta at 22:26| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
護石王+9は強いですね☆

自分は今、片手用の装備を作るのに必死です( ´△`)

属性攻撃の護石が欲しいです…
(あと匠もw)
Posted by AAA at 2013年10月18日 20:01
欲を言えばあと+1欲しかったですけどね笑

片手剣ってあまり使ったことないんですよねぇ…( ´∀`)
必須skillはなんですか?
Posted by neeta* at 2013年10月19日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

