2013年10月19日

フエールピッケル発見!

こんにちは( ̄ー+ ̄)

neeta*ですexclamation×2

こんなところに落ちてるんですね…


知らなかった(・ρ・)


フエール.jpg

ナグリ村の左下の洞窟にクエストに行くたびに1つ落ちてるのです!!


ただーし!


フエールピッケルが必ず出るとは限りませんあせあせ(飛び散る汗)


というかほとんどフエールピッケルは出ませぬ( p_q)


クエストに行く度に見に行けばそのうち出会えますよわーい(嬉しい顔)


正確にカウントしていないのでなんとも言えないのですが、私自身の感覚として10回中1回出るくらいかなぁヽ(´▽`)ノ


また後日カウントしてみますexclamation×2


以上!!


さらばじゃ!!



人気ブログランキングへ





posted by Neeta at 14:03| Comment(2) | 小技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
護石は強いのが欲しいですよね☆


最優先に匠
あとは特殊攻撃とか状態異常とか龍属性
ですかね(*´ー`*)

自分は今作でモンハン始めたので、的外れかもしれませんが…(´・ω・`)
Posted by AAA at 2013年10月19日 23:49
なるほど。
手数が多くなるから状態異常とか確かに良さそうですね(*´д`*)
匠はやっぱ近接なら欲しいとこですよねー
Posted by neeta* at 2013年10月20日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

