2013年10月26日

【上位】【天空】炭鉱夫になってみた part2

どうも、こんにちは^^

neeta*でふヽ(´▽`)ノ


さぁさぁ皆さん大人気のあの企画をやってきました!!


ぇ?


そんな企画知らないって?


バカヤロー( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ


炭鉱夫ですよexclamation×2炭鉱夫(´ρ`)


採集マスターお守り収集装備での検討をしていなかったので行ってきましたよわーい(嬉しい顔)


今回もN数が10回です。


それでは結果発表です(*´σー`)


ドコドコドンドコ♪


ジャーン(´ρ`)


上位の天空で1回炭鉱夫(採集マスター&お守り収集)をやると、、、
*********************************
マカライト鉱石 7.4コ
レピテライト鉱石 4.5コ
カブレライト鉱石 9.5コ
ノヴァクリスタル 0.6コ
ユニオン鉱石 6.5コ
フルクライト鉱石 1.4コ
ライトクリスタル 0.1コ
上鎧玉 2.0コ
尖鎧玉 1.0コ
修羅原珠 0.9コ
瑠璃原珠 2.0コ

さびた塊 1.5コ
太古の塊 0.8コ

お守り(古) 0.6コ
お守り(光) 4.2コ 
*********************************


古びたお守り思ったより出なかったなぁ…(´・ω・`)


こんな感じでしたヽ(´▽`)ノ


皆さんご参考にしてくださいねっ(*´σー`)


捏造とかしてないですよ!!笑


以上


さらばじゃ!!


人気ブログランキングへ

posted by Neeta at 17:54| Comment(2) | ★上位 天空 素材が出る確率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
採取おつかれさまでした☆
古びたお守り少なかったですね(゜ロ゜;


以前から気になってたんですが、neeta*さんって
どう読むんですかー?
Posted by AAA at 2013年10月27日 13:29
おつありです^^
そうなんですよ、、、こんなに少ないはずではないのに…(´・ω・`)

普通に『にーた』でOKですよ(*´σー`)
アスタリスク(*)はただの飾りです笑

AAAさんは、
トリプルエーさんですか?エーエーエーさん?それともアアアさん?(´ρ`)
Posted by neeta* at 2013年10月27日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

