2013年11月02日

しゅーかいじょー!

こんにちは。

さぼり気味neeta*です^3^


あれなんですよー。


木曜日に5、6年ぶり?くらいにフットサルを2時間もやってしまい、筋肉痛で全身が┌┤´д`├┐ダル〜


それで、更新する気にならなかったんですよexclamation×2


とは言いつつもモンハンはやってました。


( ̄д ̄)えぇぇえぇえぇぇぇ謎


そして
1383055003327.jpg1383054865605.jpg

集会所の★4までクリアしました(^-^)//""ぱちぱち


( ̄ー+ ̄)



次は★5をやってやりますよ!!


以上!!


さらばじゃ!!



人気ブログランキングへ
posted by Neeta at 14:33| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by まさき at 2013年11月02日 18:16
Posted by まさき at 2013年11月02日 18:26
フットサルをやるかと聞かれると、ほとんどやらないと答えるのが正解だと思います笑

なぜならココ6年で3回くらいしかやってないからですヽ(´▽`)ノ

サッカーは好きですよ

LINE送りました。
平日は仕事が忙しく、中々難しいかもしれませんが、宜しくお願いします。
Posted by neeta* at 2013年11月05日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

