2013年09月24日

【上位】【火山】炭鉱夫になってみた

どうも、こんばんはヽ(´▽`)ノ

neeta*です。


3連休ほとんど家に篭ってモンハンしてました…

そんな27歳にばんざーい(つ▽`;)


そんなことは\(・д\)(/д・)/置いといて、、、


今回も行ってきました、炭鉱夫( ̄ー+ ̄)


今回は上位火山ですexclamation×2

略して『上火山』です。はい。


今回はスキル採集+2を付けて行きました。

略して『採2上火山』です。はい。


今回は10回も連続で行ってきました。

略して『採2上火山*10』です。はい。



それでは結果発表です( ̄(エ) ̄)ドコドコドコドコン♪


( ̄ρ ̄)ジャーン


上位の火山で1回炭鉱夫(採集+2)をやると、、、
*********************************
マカライト鉱石 1.4コ
ドラグライト鉱石 2.9コ
紅蓮石 1.6コ
カブレライト鉱石 6.4コ
ユニオン鉱石 2.2コ
獄炎石 1.1コ
上鎧玉 1.0コ
尖鎧玉 2.4コ
修羅原珠 3.5コ
瑠璃原珠 2.5コ

お守り 2.6コ
*********************************


こんな感じでした(・ω・)b

中々使えそうなお守りが出たので、また次回ご紹介しようと思います。


今日はこんなところで、、、


さらばじゃ!!


人気ブログランキングへ

posted by Neeta at 23:23| Comment(0) | ★上位 火山 素材が出る確率 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

